FxNetの詳細 口座開設方法や出入金、口コミ評判について

FxNetは、ディーリング介入なしの公平で透明性のあるSTPブローカーで、

フェアで安定的なトレード環境を提供しています。

全トレードを1秒以内に約定し、リクオートや注文拒否はありません。

まだ新しい会社ですが、20,000ユーロの信託保全など信用面も充実しています。

 

 

 

・優れた約定スピード

ディーリングデスクの干渉を排除した完全なSTPタイプの約定システムで、

リクオートや注文拒否なしで全トレードを1秒以内に約定します。

97%のトレードがスリッページなしで約定する公平で透明性の高い環境が魅力です。

XEマーケットと同等の約定能力だと思います。

スキャルピングトレードもOKと公言しているので短期トレーダーも安心です。

 

・追証なし

相場の急変動などで口座残高にマイナスが発生した場合でも、

FxNetがこれを負担し、残高をゼロまで修正するので口座残高以上の損失を被ることはありません。

 

 

・多彩な出入金

クレジットカード、ネッテラー、そしてマネーブッカーズ(スクリル)での出入金に対応しています。

これらオンライン送金方法での手数料はFxNetが負担します。

円口座、円での入出金対応サービスもあります。

 

 

・信託保全完備

FxNetはEU規制・MiFID準拠、キプロス証券取引委員会(CySEC)認可の投資会社です。

顧客資金はFxNetの経営資金とは完全に切り離され、

別の銀行口座で100%信託保全されています。

さらにそれに加え、

最大2万ユーロの補償を行うための投資家補償基金(ICF)への加盟も行っており

二重で安全なシステムとなっています。

 

 

・日本語サポートも充実

FxNetは基本24時間、日本語での丁寧なサポートはもちろん、

日本語のトレードシステム、日本語のチャート完備と

英語が苦手な人でも安心して利用できるサービス体制があります。

 

 

 

海外FXおすすめ比較 ロイヤルキャッシュバックで口座開設

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ