「運営者情報」の記事一覧

運営者情報

当サイト管理人の笹本龍弥です。 とある大学の経済学部卒業後、証券会社に就職しました。 しかし元々営業は苦手な方で、早く会社を辞めたいと思いFXを始めました。 ちょうどレバレッジ規制などが始まり、国内のFX口座ではある程度・・・

2014.2 取引記録

二月は前半調子がよく獲得pipsを伸ばせたのですが 後半レンジというか結構ぐちゃぐちゃな相場になってしまい、 あまり利益を伸ばせずに終わってしまいました。   やはり海外FX口座はスプレッドもどうしても国内業者・・・

2014.1 取引記録

あけましておめでとうございます。 今年もよりいっそう良い年にしましょう!   2014年の為替相場はどういった動きになるのでしょうか?   もちろん日々の取引はデイトレード中心なので そこまで長期では・・・

12月取引記録

12/5 ユーロドル -50pips この日は1.36ラインを見ていて、抜けたかなと思ってエントリーしたんですが、だいぶ戻りが大きくなって損切りになってしまいました。 まあその後はやはり上昇したのですが、大きい損となって・・・

11月取引記録

11/1 昨日はポンドドル、ポンド円とポンドが結構動きましたね! ポンドドルの1.60割ったところでエントリーして26ピプスほどとりました。 最近大台での上下の動き多くて、損切りも多くなってしまったので 取引を少し改良し・・・

10月取引記録

10/8 ポンド円 +22pips 22000円ほどの利益でした。 157くらいまで伸びるかなーと思ったんですがだめでしたね、 もう10pipsくらいとれてたのにちょっと残念です^^; 10/16 ポンド円 -33pip・・・

9月取引記録

9/2 ユーロドル +11pips ポンド円  +8pips オージードル -14pips   クロス円いい流れだったのに完全に逃したのが悔しいです^^;   最近は難しい相場が増えていて、プロのトレ・・・

8月取引記録

8/2取引 豪ドル +20pips   0.89ライン意識で流れに乗れました。 最近自分なりのMT4のチャート作りを進めています^^ このサイトでももっと初心者の人のためにMT4について基本的な部分や、 おすす・・・

7月取引記録

7/18の取引:ユーロ円 +19pips 1.31になる少し前あたりでちょうどのびはじめたので買いました。 これをきっかけに一気に上昇していくかなと思ったのですが、 また戻してしまい残念です。 それでも長い時間足を見ると・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ