TURBO FXレビュー

120TURBO FXレビューTURBO FXはシグナルによって売買サインを出してくれるFX教材です。

石塚勝博さんという人がシステムを開発していてFX歴も長い人です。

自分の勝てるトレード手法をシステムに落とし込んでいるので再現性の高いものとなっています。

 

TURBO FXはスキャルピングトレード用で、手法は基本的に順張りになるので、

トレンド相場で威力を発揮するシグナルとなります。

エントリーポイント、決済ポイント両方をシグナルで教えてくれます。

なかなかエントリーはできても決済が苦手という人も多いと思うので

かなり参考になります。

マニュアルも初心者向けの口座開設やMT4の使い方のようなものから、

シグナルのいじり方や裁量判断など上級者向けのものまであり、

会員限定の情報交換サイトやセミナーなどもあります。

 

この教材の趣旨としては、もちろん初心者のうちはシグナルがでたら素直に従ってトレードすることで

利益を出せるし、さらに稼げるようになってきたら、裁量判断を加えていくことでより勝つ確率を上げ

、不利な状況ではエントリーサインが出てもやらないといったことができるようになることです。

 

なかなか初心者のうちは全体のトレンドや現時点での状況から自分で判断してエントリーをするということが難しいと思います。

結局損をして退場になってしまい、FXをよく勉強する前段階でやめてしまうという人が多いですが、

シグナルがあることでトレードのコツをつかみやすく、やっているうちにさらに裁量の部分を学べるので

とてもおすすめです。

また、中級者や上級者の人でも

シグナルを配信してくれるのは画面をずっと見ていなくても良いのでとても気楽ですし、

エントリーするかどうかの迷いなども減ると思います。

トレンドの発生しやすい時間帯中心に見ることで

今よりも少ない労力で勝てるようになると思います。

 

 

TURBO FXの内容

マニュアルや様々な情報、ニュースなどがユーザーサイトで確認できます。

マニュアルには初級編として

初期設定の方法や基本知識(通貨ペア、取引時間、MT4についてなど)

中級編ではサブインジケーターを取り入れての裁量判断の仕方など

上級編ではシグナルパラメーターの変更方法やオリジナルインジケーターを使っての裁量判断など

更なる利益を目指すためのカスタマイズができるようになっています。

またサポートや購入者限定の情報などもあります。

 

 

海外FXおすすめ比較 ロイヤルキャッシュバックで口座開設

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ