海外バイナリーオプションおすすめ比較ランキング

国内では色々な規制ができ、短時間でのトレードすることが難しくなってきたバイナリーオプションですが、

海外では日本以上に様々な種類のバイナリーオプション取引が可能です。

特に60秒セカンド(60秒後に買ったときの値段より上か下かを予想する)は

時間も短いのでうまくなってくると指標発表時などかなり使えておすすめです。

 

 

☆1位☆ 24Option.com

24オプションも60秒セカンドに対応しています。

最低取引金額は2400円とやや高くなってしまいますが、

日本語対応したサイトとメール、電話でのサポートなどが充実していて

とても使いやすい海外バイナリー業者です。

 

 

☆2位☆ SmartOption

500円から取引でき、60秒セカンドに対応しています。

迅速な出入金が可能で豊富なボーナスもあります。

日本語対応したサイトとサポートが魅力です。

 

 

 

☆3位☆ 60Trader

60秒セカンドに特化したバイナリーオプションです。

シンプルなサイト構成で使い安いです。

日本語サポートもあります。

 

 

 

☆4位☆ VIPoption

最小取引単位は1000円から対応しています。

60秒セカンドもでき、チャット、電話などでの日本語サポートも充実していて

安心して利用できます。

 

 

☆5位☆ Easy-Getter

こちらも500円という少額からのトレードが可能です。

60秒セカンドもあり日本語サポートも完備です。

リベート率も25%と一番高くおすすめです。

海外FXおすすめ比較 ロイヤルキャッシュバックで口座開設

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ