デイトレFXレビュー

120デイトレFXレビューデイトレFXは恋スキャやトレンドハンターFXを販売しているクロスリテイリング社から

新しく発売されたFX商材です。

月間500万円、年間で5000pipsをとるというMAX岩本(マックス岩本)という人の教材で

彼はFXのプロコーチとして有名な人です。

日本テクニカルアナリスト協会認定のアナリストで

FX以外にも株や日経225など多くの商品を手がけています。

雑誌などのメディアにもよく出ていてコラムなども書いているので

知っている人も多いかもしれません。

 

教材の内容の方はどうかというと、

まずトレードのほうは王道のデイトレロジックというものでします。

オリジナルテンプレートがあり、初心者でも使いやすくて分かりやすいものです。

エントリーポイントは基本的にはゴールデンクロス、デッドクロスを用いたものです。

ここにさらに岩本氏の裁量判断を取り入れてトレードしていきます。

ピポットを用いた損切り手法についてはかなり検証に検証を重ねたそうで

自分自身もとても参考になりました。

 

さらにそれらの王道ロジックのエントリーポイントや決済ポイントを知らせてくれる

サインツールも付属でついていてとても便利です。

自分が色々教材を買っているFX-jinさんもおすすめしているものなので

初心者のトレーダーやデイトレで勝てるようになりたいという人にはとても良い教材だと思います。

 

 

 

海外FXおすすめ比較 ロイヤルキャッシュバックで口座開設

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ